ご自宅、会社に居ながら、困った時にすぐにサポートがご利用いただける!『ヘルプデスクサービス』
パソコンに関するお悩みを電話やお客様のパソコンをオペレーターが遠隔操作(リモートサポート)いたします。
オペレーターが画面を操作するので、迅速に問題が解決します!
例えば、こんな経験ありませんでしょうか?
・パソコンがネットに繋がらない
・パソコンがうまく起動しない
・画面にエラーメッセージがでる
・ソフトウェアの使い方がわからない
・うまくデータを移行できない
など、パソコンに関するトラブルや操作方法をパソコンの画面を実際に見ながら
問題解決のお手伝いをいたします!
特に今、新型コロナウイルスの影響で修理の窓口に持っていったり、
訪問で修理に来てもらうのも不安に感じられることがあるなか、
こちらの「ヘルプデスクサービス」をご利用になる方が増えています。
また、こういったエンドユーザー様の問合せを直接うけられている販売代理店様も多くいらっしゃいますが、
その販売代理店様に代わり、当社のオペレーターがご対応いたします。
アフターサポートは当サービスにぜひお任せください!
アプライドはパソコンに関する「困った」を迅速に解決いたします!
※ヘルプデスクサービス商品ページは下記リンクにアクセスください。
お問い合わせはお近くのアプライド法人営業部まで御連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
■関東営業部 東京都千代田区神田須田町1-2-7-8F TEL:03-3526-5451
■静岡営業所 静岡県静岡市葵区長沼690 TEL:054-655-1171
■北陸営業所 石川県野々市市二日市3-86 TEL:076-294-8001
■東海営業部 愛知県名古屋市西区上名古屋三丁目25-28-5F TEL:052-325-2782
■関西営業部 大阪府大阪市淀川区西中島2丁目14-6-5 TEL:06-6838-4123
■岡山営業所 岡山県岡山市北区鹿田本町7-24 TEL:086-803-3701
■九州営業部 福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1 TEL:092-481-7812